トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

発売おめでとう

20110715.jpg

pixivに上げようと思ってたけど、クオリチーに納得いかなくてやめた。
3D対応してるので3DSで見てもらえるとうれしいです。

記念絵は別に一枚描こうかな。気が向いたら。


ゲームの方はすごい勢いでやってたら、エクストラの勲章全部揃ってもうた。
こんなに簡単だったかしら?
あとはチマチマやろう。

気のせいかもしれないけど、やりこんで気づいたこと。

・グラフィックすごい
水の表現がすごい。ゾネスとか汚染海域なのにめちゃくちゃきれい。
携帯機でこんな映像出せるなんて感動ものダナー。

・台詞がふえた
オールレンジモードのゲストキャラにビミョーに台詞が追加されてる。
といっても気づいたのはビルとウルフの二人なんだけど。
ウルフは小物臭さが増してる。

スコアアタックモードがハンパなくめんどくさそう・・。
なんでメインとは別に各ステージやんなきゃいけないんだろう。
メインモードで達成できればOK、ダメならスコアアタックモードで精進してねって形が理想だと思うんだけど。
ナンダカナー。
  1. 2011/07/15(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

おわー3DSで開いたらほんとに立体だー!
  1. 2011/07/17(日) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. うきくさ #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そらそうよ
加工は結構簡単なんですよ
  1. 2011/07/18(月) 15:21:00 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/557-95a23612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

