トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

金めんどいー

サブキャラがとてもよい。

ゲームはもうメインの勲章コンプったから
ひたすら金メダル目指してスコアアタック。

メテオ・ゾネス・エリア6が鬼門。
特にゾネスは全然足りない。
他のは残り数HITに迫ったからあとは運。

でも達成特典が無さそな気がする…。
やる気ががが。



まんというかまあ。
「は」とか「j」とかゲームブログは検索の上位にくるからみんな見てるんだろうけど
いい加減潰れないかな。あんな捏造満載なとこソースに話をするなんて愚にも付かない。
東スポ片手に情報通気取る様なもんだからやめたほうがいい。

監視用wikiとかデタラメ。内輪のwikiが頭のイカれた奴に悪用されたって
話がなんでああなるのか。それもとっくに終わった話だし。
なんでいまさら中身捻じ曲げて広めてるのか意味が分からない。金になるからなんだろうけど。
  1. 2011/07/19(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/558-a79521fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

