トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

感想2つ

リズム天国とうしみつなんちゃらを買った。
とりあえずリズ天ばっかりやってる。
これはヤバい。めちゃめちゃおもしろい。



このシリーズ初めてなんだけど、こんなにハマようなモンだったとは。
AとBのボタンしか使わないのに数十個の多彩なミニゲームが遊べるわけなんだけど
どれもこれも面白いし、見た目・音楽・演出のセンスが抜群。ちょっとおかしなセンスだけど。

総じて難易度が高めではあるけど、シンプルな分、繰り返しで上達してるのが分かりやすいから
やめ時もないくらい没頭できる。
最初全然出来ないよってゲームでも目をつぶって高評価叩き出せるくらいになるのが面白い。

これは長いこと遊べそう。


うしみつのほうも遊んでるけど、リズ天が先に買えてドはまりしたのでちょっとずつ。
雰囲気ゲー的な側面が強い。全体的にかわいくまとまってて、見た目はすごくよい。
3Dも良い使われ方をしていると思う。人形劇みたいになってるし。

ただ、肝心のゲーム部分が物足りない気がする。
曲の短さもあるけど、それよりもアクションを要求するマーカーの発生頻度が少ないというか。
もちょっと忙しくてもいいと思う。

高難易度開放してないし、最後まで行ったわけでもないから、終盤よくなるかも知らんけど。

  1. 2011/07/23(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/560-13b45e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

