トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ピッチャーがかわいい

ベジェ曲線を使ってみる。
やっぱこっちのが綺麗だよなーそりゃ。
使いこなしたいなあ。

リズ天はもう面白すぎて困るレベル。
とりあえず今年のゲームでは一番面白い。
キャラデザ良過ぎると思ったらMIWの人だった。
そりゃ良いわけだ。

個展とかやってる人らしい。
行ってみたいなあ。



うしみつさんは一周終えて、高難易度が出現してようやくゲームらしくなった。
通常難易度がミニゲームレベルだったからずっとチュートリアルやってるみたいだった。
げきムズとか普通に面白いくらいだったからもったいないなあ。

といってもまだ終わってないんですけど。コンプ的な意味で。


暇だったのでスケブと鉛筆買って博物館に行ってみた。
スケッチやってる人なんていそうでいないらしい。自分だけだった。
あとイベント的な博覧会は人多過ぎだし、止まってると進め進め言われるしつまらんですなあ。
ぶつもりの博物館みたいなとこいきたい。
  1. 2011/07/26(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/561-24a2ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

