トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ネット戻った

髪型はヴィーナスアップが最強という
結論に至った。
メイクを変えるともはや原型が無くなって
しまうので描きづらい。
メイクとは恐ろしいものだ。

ダンスやらずにガチャガチャ回して
ファッションショーに参加する権利を
得るゲームになってしまった。

コレクションアイテム集めるのが
運頼み過ぎる。
少ないからいいけど。



値下げ
1万円で困窮するような生活ではないんだけど、マリカ、パルテナ、ぶつ森みたいな新作が
出ますよっていうことに同意した上で25Kを払ってるんだから、それらが一切出ずに
リメイクでお茶を濁して、うまくいかないので値下げってのはあんまりだ。

逆にソフトが2、3本でも出てれば好きにしてくれって感じ。しかし出てないから憤るわけで。
まあ、赤買った方々に比べれば全然痛くないですけどね・・。


ピクシーブ
なんだかなー。社長の胡散臭さはハンパないと思ってたけど、あそこまでとは。
一年位前のイベントであの集団がゲストでコラ作ってるのみて何だこれと思ったけど、いやはや。
ゲストで呼んだり、雑誌で対談しといて無関係は筋が通らないでしょ。

現在進行形で余罪(?)が出てきてるみたいだし、さすがに利用する気にならない。
一枚仕上がりそうだけどどうするかちょっと考え中。
  1. 2011/07/31(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/563-ba988973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

