トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ビジョとヤジュー

右手が描けなかった…。
担いでる感じにしたいんだけどな。
この辺がデフォルメの難しいところ。

キャラの個性が強いと構図が沸きやすい。
一枚ちゃんと完成したからそのうち上げる。
どこかに。

にしても、なんだかんだで飽きずにやったら
2週間くらいで仕上られた。
最近は描くのが楽しい気がする。



SF643D特集
アーウィンすごいかっこいい。このデザインが決定版でいいと思う。
あとはふーんへーって感じ。


テレビ見ない運動みたいなのがあるらしいけど、もとから見てないから関係なかった。
というか、アナログ終了で見れなくなると思ってたんだけど、なぜか見れてる状態だし。
というかみんな「見ない!見ない!」って言ってるけど、そんなに普段見てるのか。

環境音代わりにつけてはいるけど、だいたい気づいたらTVショッピングやってる。
エコじゃないですね。すみません。
  1. 2011/08/04(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/565-cc040858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

