トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

夏らしいことしたい

落描き兼練習
スイカが描きたかっただけ。
なんとなく。

夏らしいことはあまりやってない。
毎年言ってる気もするけど。
スイカも冷やし中華も食べてないや。

近所に「始めました」って書いてる
店はあったから行ってみようかな・・。



フォーエバーブルー2が今熱い。2年前のやつだけど。
クリアはしててやりこみ要素をさっぱりやってなかったので、それらを埋める作業。
思いのほかボリュームがある。

クーラーないけど、これのおかげで涼しくすごせている。
気がする。たぶん。


せっかくtinamiに登録もしたので今月中にもう一枚仕上げます。やります。
古いのをあげ直すとかはやらない。自分の絵を見直すのはわりとハズいので。
  1. 2011/08/12(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/568-6350af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

