トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

フィギャー

サムスの公式フィギュアが見れると聞いて
イベントに行って来た。

あまりこういう場所は普段行かないんだけど
けっこう見るモノあって面白い。

自作プラモの展示コーナーがあって
普通に企業の新作かと思うような
クオリティのものもあって感動した。


肝心のサムスなんだけど、これがなかなかカッコよくて。
ただサムスだけは写真撮影禁止なのが残念。感想だけ。

可動式のパワードスーツは小さいながらも光沢の具合でズッシリと重量感がある。
個人的にはもすこしテカりが少ない方がいいかもしれない。
あとバイザーや胸のラインの黄緑んとこの蛍光が欲しいかなーと思った。

発売は来年春だそうなので、それまでにスーツの着脱とモーフボールへの変形機構を
実装すればいいと思う。まずは鳥人族とコンタクトを取るところからはじめよう。

ゼロスーツサムスは可動じゃないタイプでちょっと大きめ。
ポニテの毛先が分かれてたり細かいとこまで作ってる感じ。
あと、ベビーメトロイドがセットなのかな?一緒に飾ってあったり。


サムスが出せるんなら、他にもアレとかアレとか出して欲しいなあ。
出来ればアレなんかのプラモとかコトブキヤさんにがんばって欲しいなあ。
  1. 2011/08/29(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

てぃんさんそんなにチャオブーが好きなんですか…
  1. 2011/08/29(月) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. 代々 #QLKVrr5I
  4. [ 編集 ]

かわいいじゃないですか。シルエットもピカチュウみたいだし
チャオブーさんのプラモやフィギュアがあれば皆幸せになりますよ
  1. 2011/08/29(月) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/574-af2aa207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

