トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ヨッたまヨッたま

アンバサダーの全ソフト来たけど
あんまピンと来ないな。
欲しけりゃVCで買ってたなーと。

ヨッたまは意外だったのと面白かった気が
するのでもらおうかな。
ルール全然覚えてないけど。
床屋から出てくる人に腐った玉子を
ぶつけるとかそんなゲームだったと思う。

玉子で何かを挟むパズルだった気もする。



海外ゼルダセット
ゲーム・オーケストラのCD・金のリモプラの三種盛り。えらい豪華。
日本でも出るならこっちを買おう。金色はあまり嬉しくないけど。
さすがに数年つかったらヌンチャクの接触悪くなってきたし。

パッケージのリンクは首に赤いタオルを巻きたくなるようなポーズしてる。
  1. 2011/08/31(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/575-785fd096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

