トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

キムキム


二枚目のせいでなあ…。
いままでありがとう的なセリフも
イベント重ねてたらもっといいものに
なったんだろうなあ。深みがでるというか。

エメラダは技がかっこいい。
全身を粒子に分解して
敵をすり抜けるヤツがいいね。



DQX

ずいぶん思い切ったなあ。
ぶっちゃけシリーズ1個もやったことないから、そんなに興味もないけど。
とりあえず今回の内容見て初DQになる感じはしなかった。

ドアを開ける効果音が嫌いなんですよね。そんな音しないだろっていう。

ネットユーザー(笑)の意見とか見てると
料金体系とかゲームの仕様がほとんど出てないのに良くあんなに落胆できるなあ。
オンラインに親でも殺されたんだろうか。いつの間にか月額課金って話になってるし。

僕なんか好きなもんの新作が発表されようもんなら、
内容なんか関係なく京都に向かって三跪九叩頭するというのに。しないけど。
みんなゼイタクだわ。
  1. 2011/09/06(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/577-6aee78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

