トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

クニャペG

TriGきたわー。
ティがレックスは出ませんか。出ませんね。
とにかくこれは買っちゃうなー。
カメラもZ注目みたいなのが、
ようやく出てきてよかったよかった。

P3は簡単だし、Triは難しかったから
中間くらいがいいなーと思ったけど、
そもそもGは難しいんだっけか。
慣れで何とかなるといいな。



クリエイトーイ
密かなブームらしい。
「いきもの」を作るゲームかと思ったら「きもいの」を作るゲームだった。
いろいろキモくて笑ってしまうけど、思った以上に何でも作れる。
これで700円はお安い。

20110909b.jpg


とりあえず一番人気のやつ。
動くとけっこうキモい。

リンゼグッズはもう届いてるのかー。
思ったよりいい出来みたいだなあ。いいなー。
  1. 2011/09/09(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/578-cb5a3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

