トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

懐かしの先生

全身描こうにも資料が一切ないんよね。
パーフェクトワークスください。
ググってある程度は何とかなるケド。

しかし田中さんの絵はいいなあ。
画集も高いんだよねこれが。



クニャペはすごいよ。本当にすごい。
↓こういうキャラを作って、すれ違いで押し付けることだってできるんだからね。

2011012b

そして池袋で2回ほどすれ違ったけど、2回ともとんでもなくキモい生き物が届いて驚愕した。
何かのキャラとかじゃなくて全身オレンジの謎クリーチャー。みんなイカれてる。
んで、ゲームやったらそいつらがステージうろうろしてて、
近づいたら「話しかける」とかコマンド出るわけ。怖すぎるわー。


リズ天壁紙増えてた。これはすばらしい。
  1. 2011/09/12(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

この先生の画像があれば、キャプテンファルコン=バード先生という根も葉もない疑惑を晴らすことができます! でもよそ見運転でこの余裕は、ただ者じゃないかもしれない。

クニャペ、僕はてっきり女性がキャッキャしながらゆるふわもんすたーを排出しまくるゲームなのかな、と勝手に思ってたのですが、話を見る限り、もっとすてきな世界が広がってるようですね。気になってしょうがないです。
しかもそのクリーチャーが3Dなんでしょう? ただ事じゃない。
はやくお金貯めなきゃ。
  1. 2011/09/12(月) 04:00:04 |
  2. URL |
  3. えぢん #sd.YiTI6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

バート先生や!!!
これ実は作成ミスって、前に進もうとするとバックしてしまうんだよね。
ブルーファルコンは右向きにしなきゃいけなかった。あ、ブルーファルコンはそもそも先生と関係なかった。

全然ゆるふわなんかじゃないんですよ。狂気の世界ですよ。女子供は泣き出すレベルの。
3Dもあるけど、QRコードやすれ違いでの交換が面白いかなあ。
そういう意味では思わぬ方向に世界が広がるし。
貯金がんばってくれたまえ!
  1. 2011/09/12(月) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/579-ebbf3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

