トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

年末キツキツ

クッパの尻尾がすごい気になる。
クリボーの尻尾もだけど。
ああいう世界観なのだろうか。

ブロックが重なって見える箇所は
3D活きてるなーと思った。
すれ違いは何をやりとりするんだろ。
タイムアタックとか燃えそう。


発売日決定で購入確定はこんな感じかなー。
11/3  マリオ3Dランド
11/23 ゼルダSWS
12/1  マリカ7
12/10 MH TriG

あとなんかあったかな?
バランスも何もないよな~。どれか一個10月に持ってくればいいのに。
発売日未定組はぶつ森は買うとして、マリテニも気になる。
パルテナはいったいどうなってしまうんでしょうねェ。。

TriGは実機にDLして映像見たけど、思ってたより綺麗だった。
正直据え置きのTriには劣るだろうとふんでたから、意外や意外。
MH4は思い切ったことしたなあ。
MHは持ってるハードで出たら買うソフトに格上げされたから、買い確定だけど。
フィールド全部シームレスにしちゃいなよ。
  1. 2011/09/14(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/580-2e6bb12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

