トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

新世代

習作。
久々に考えながら描いた気がする。

季節の変わり目のせいなのか
やる気がでない。てか眠い。
こういうときのモチベーションハックが難しい。

そーなんだよなー。
こういうときこそ練習しないとなー。
デッサンとか全然やってないや…。


Bamboo
新世代ですって。無線接続が出来て、指でのタッチ操作も可能だとか。
常時PC接続だから無線はなくてもいいんだけど、タッチ操作は欲しい。
これがあれば妖怪ペンタブのペン隠しに困らされることもない。
今使ってるのも2年以上使ってるし、ちょうどいい時期かもなあ。


ゼルダ8800円
ゲームと音楽CDとリモコンプラスがセットでお得な8,800円!はっせんはーっぴゃくえん!!
いや、リモコンプラス無いと最大限に楽しめないし、今使ってるのも調子悪いから
買わなきゃなんだけど今買うとWiiUでも使うことになりそうだから、
金色にちょっと躊躇してしまう。

そして今日は4剣配信日。
  1. 2011/09/28(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/583-9655417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

