トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

パーリィ

ハロウィンパーティ
思い切ったことやるなー。
衣装はなんでもありっぽい。
実にプロレス的だ。

期間は一ヶ月もあるし
賞品はそんなに興味もないけど
アカウントもあることだし参加してみよう。

わたし、がんばる!


新色
なんだこれカッコよすぎる。
大きめの情報を短いスパンで小出しにすることで注目が絶えないようにするのが狙いなんかな。
場当たり的にしか見えなくて割りとメーワクなんだけど。


ゼルダSWS(ネタバレ注意)


やべええーー。
ってゼルダってこんなイベントゲーだっけ。まあ、これなら全然OKだけども。

25秒あたりのゼルダの動きがヤバい。
すごく忍者っぽい。子孫が忍者やってるのもわかる気がする。
  1. 2011/10/07(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/586-d9e3beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

