トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

新アクション「のぞく」

気付いたらマリオ3Dまで1ヶ月切ってた。
一番気になるのは、望遠鏡が有料か否か。
こればっかりは有料のほうがいい。
雰囲気が出るから。

1分10ゲームコイン位でも許す。
望遠鏡なら許す。


公式で見れるアシスト機能に
「無敵このは」なるものがあるけど
この白いタヌキが文明堂を思い出させる。
このCM、何年見てないだろう?

マリオカート7にしっぽ
今年のマリオはしっぽ推しなのかね。


あとリモコンプラスとヌンチャクの黒セットを買った。
会わせて5600円ですよ・・・。

同梱してた初代のリモコンはヌンチャクが接触不良にもうだめだぁってことで。
どうせゼルダでプラスが必要になることですし。

てか、公式ではあんまりリモコンプラス「専用」を強調してないような気がするなあ。
知らない人が通常版買ってプレイ出来ませんでしたってことにならなきゃいいけど。
あんな金色リモコン欲しがる人なんていないだろうし。


先日の動物はリスだと思ってたけど違うんだろうか。リスはあんまり詳しくない。
  1. 2011/10/11(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/587-447f8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

