トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

プライム中

練習
上半身しか描くつもりなかったから
こうなった。難しい。
資料も見たけど生かしてない。
テキトーテキトー。

落描くよりは企画用のを進めたいし、
気になるニュースもないので
あんまし書くこともない。


企画のは構図は多分OKで
あとは清書かなーと。
分からんけど。


メトロイドプライム始めた。
バイザーの切り替えが分からんくて、しょっぱなから詰まりそうになってた。
FPSは普段まったくやらないから、操作混乱する。というか何が起こってるのか把握できない。
探索がウリっぽいけど、ボス戦のが面白い。

カーWiiまでに終わらせる予定。
あれ操作横持ちなのね。ヌンチャク好きなんだけどなあ。
どっちもOKなフレキシブルな姿勢にはならないものか。
  1. 2011/10/18(火)
  2. コメント(2)

コメント

目(└v┘)プライムと聞いて

ゲーム持ってないけど企画参加したい紀文。
てぃんさんの絵に期待してます。

プライムは、困った時はスキャンバイザーに頼ってってください。
個人的には、探索がもっと辛口であってもいいんじゃないかとも思ってる。

カーwii新しいコピー能力や、従来の能力に新しいアクションがあったりして購買意欲を吸い込んできます。
悪魔やで
  1. 2011/10/18(火) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 目(└v┘)プライムと聞いて

そらカーwiiはピンクの悪魔ですもの。
財布の中身をドンドン吸い込むよ。

僕に期待されても大したものは出てこないんだぜ。きっと。
何でもアリっぽいから誰でも参加すればいいじゃないとも思ったり。

スキャンバイザーとはそんなに便利なものなのか。
「へんじがない。すぺーすぱいれーつの しかばねのようだ」的なメッセージばかり
だったので、オマケみたいな扱いかと思ってたす。
  1. 2011/10/18(火) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/589-de7c0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

