トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

とりあえずお菓子クレクレ


ハロイーンもう終わってた。
それらしいことも何もしてないけど。
いつものこと。

てかもう11月なのね。

■今月購入予定
11/3  スーパーマリオ3Dランド
11/23 ゼルダの伝説 スカイウォードソード

贅沢だわー。

あとメトロイドもまだ途中なので
なんとかせにゃ。
とりあえず岩魔人みたいなヤツを倒した。



投稿した。


怪物に怪物の格好させてもナーと思ったので、格ゲーっぽい格好でもさせようというアレ。
ショコラ(包帯グマ)は毒手拳がモチーフ。包帯と言えば毒手拳だからね。
他の各人モチーフはあるんだけど割愛。

ちょっと色合い失敗したかなーと言う気もする。もう少し控えめな彩色をすべきだったか。
あとはやっぱ相変わらず線が汚いんだよなー。
もっとでかいキャンバスで作業始めるべきだった。反省点は多い。

タオル貰えると嬉しいね。
  1. 2011/11/01(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/593-b1bef244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

