トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

赤毛脳筋ブーム

20111109.png毎週公開される社長が訊くを読んでは
後悔をする日々が続いている。でも見ちゃう。

SWSはやっぱキャラのデフォルメっぷりが
いいと思う。記号になってるというか。
トワプリはなんだか小奇麗で無味無臭な
キャラクターばかりで割りと残念だった。


特にデザイン的に気に入ってるけど
バドってやつは相当なツンデレとみた。

あと脳筋っぽいし、最初は嫌なやつだけど
最後は協力して全身タイツ男に
ワイルドダウンする展開になるに違いない。



マリオ3Dランドやり尽くした。非常に満足。
newマリオもギャラクシー2も出さないステージ残して終わったけど今回は全部やれた。

一番褒めたいのは、難しいけど、繰り返せばちゃんとこなせるという絶妙なバランス。
ただ、マリオとルイージ両方で全コースクリアとかそういうのは要らなかったと思う。
ルイージ要らなかったと思う。


ヒトシ・マツモトとシゲル・ミヤモトの対談面白かった。
「子供は知識がないだけでバカじゃない」ってのが心に残った。
子供が面白いと思うものは大人にも面白いはずっていうけど、そういうことなんだなー。
知識がしがらみになって面白いものを素直に楽しめないこともあるかもしれないものなあ。
  1. 2011/11/09(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/596-e9504ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

