トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

いそしい


ちょっと忙しすぎた。
このタイトっぷりは久々だったわー。
来週まで忙しいんだけどね・・・。

ギラヒム様が大人気らしい。
菱形がシンボルということなので
好物もひな祭りの菱形のお菓子に違いない。
あれを普段食べることはあるんだろうか。

小物っぽさがどうしても拭えないんだけど
これでラスボスだったら凄い。


ここ1週間以上はもうヘロヘロだったのでニュースとかあんま覚えてない。
さして気になるようなこともなかった気もする。
コンテストの結果発表があったはずな気がするけど、
なかったので最初からコンテスト自体なかったのかもしれない。


ゼルダはイギリスを始め欧州では今日発売なんだよね。
あいつら今頃ポテトとフィッシュフライつまみながらゼルダやってるんだよ。
疲れたらスコーンと紅茶で一息ついたりするんだよ。絶対に許さないからな。
  1. 2011/11/18(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/597-d1fbad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

