トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

モグマックス

20111122.png相変わらず忙しい。
11月はなんでか忙しくなる。
全身筋肉痛だしシンドいっすわー。

SWSではモグマ族達が応援してくれるとか。
僕も応援して欲しい。


もう1日ちょっとでゼルダができると思うと
感慨深いですなー。
濃密プレイが出来るのは金曜夜以降に
なっちゃいそうだけどね・・・。


結果発表
ゲエー・・・。
勝利者インタビューの内容とか考えてたのにどうすんだこれ。

実際、参加賞もらえればいいナーくらいのアレだったけど、
フキダシ合わせて抽選で20名は厳しそ。
しかし入賞はすごいですなープロの仕業ですなー。

ところでこのゲームはこのあとどうなってしまうんでしょーね。
企画で繋いでいくんかな。
  1. 2011/11/22(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/598-998eb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

