トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スターフォックス64

別に年がら年中ゲームやってるわけじゃあないですよ、決して。
今まで忙しすぎたのが終わって、ちょっと暇ができ始めてその反動で、みたいな。

今でも一日一時間もやってないです。
高橋の名人に怒られたくないですもんで。あれ毛利だっけ?知らね。
週末まとめて2、3時間ガッツリやってるだけです。


とかいいつつもスターフォックス64で遊ぶ。
一時間くらいでサクッと終われるからいいですね。

080826a.png

腕落ちすぎやでホンマに。二度も撃墜されたし。
当時はあと500点は上乗せできてたのに…。
まぁ、コースのせいもあるんだけど。

いや、振動しないコントローラが悪い!

ところで今回はエースパイロットのファルコさん「敵機撃墜!」の声を聞かなかった。
スリッピーは何回か言ってたのに…。
やっぱり少々ズレてるのがいかんのかな?

080826b.png

ビル最高や!ファルコなんか最初からいらんかったんや!!

というか、ホントにゲームばっかじゃないですよ。
まじで。
  1. 2008/08/26(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/6-a7d2c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

