トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ご苦労したい

ゲーム多すぎて全然絵描けない。
リハビリしないと。
いや、これでも割と忙しいのです。
お師さまが走るんです。

とりあえず村上位に上がって
お魚さんを殴り倒したけど
看板モンスターの人はいつ出てくるんだ。

ご苦労竜さんもいつ会えるのやら。

ちなみに片手剣・大剣・双剣・ハンマーを使う。
ガードなんていらない。


街に出たときにビータの試遊機を見かけた。
マジマジと見たわけじゃないけれど、なるほど画面は凄い奇麗だった。
携帯ゲームの画質はアレくらいが上限な気がする。

そして画面サイズちょっとでか過ぎな気もした。
3DSは3DSで小さいと思うけど、比較しなくてもでか過ぎなような。
もちっとコンパクトなのがいいなあ。

まあ、買わないだろうなあ。
もうサード製ソフトに過剰に期待するのは懲りた。
  1. 2011/12/20(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/604-c962c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

