トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ハイラリア

20111226.png大全買った。
さすがお高いだけあって、中身が濃密。

今じゃWebでもお見かけしない
GB時代のイラストやら、初公開の没画が
盛り沢山でゼルダでなんか描こうと思ったら
コレ一冊で事足りそう。

設定資料も奥深くて、後付けっぽいけど
なるほどと思わせるハイラル史やら、
各キャラの意外な設定やら面白い。

ケポラ・ゲボラと骸骨剣士の正体には
たまげたなあ。いろいろ考えてあるのね。

3000円の価値はあるかなと思います。


モンハンは村のエンディングを見た。
おボス様は気合入れて爆薬を多めに担いでいったけど、コロっと逝ってしまって拍子抜け。
にしても大層なボリュームだった。
TriからP3、そしてTriGで2度目の焼き直しだったけど満足満足。

未消化の上下クエストはやるけど、そのあとのG級とかいう奴はどうなるんでしょうね。


ダイレクト12/27
またやるらしい。平日昼間なので見れないんですケドね・・・。

パルテナの発売日(もしくは再延期)の発表は間違いないとして、あとはなんだろな。
ぶつ森こいよー。
  1. 2011/12/26(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/605-191c9ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

