トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3DSがよく動く

20111230.png3DSの稼働率がめちゃくちゃ高くなってきた。

オンラインで遊びたいときはマリカ。
一人で黙々と遊びたいときはMH3G。
出歩きがてらすれ違い稼いで広場遊び。
そして送りつけられる絵日記。

そう、このいつの間に交換日記
おもしろいんです。
フレコばら撒く必要があるけど。

手書きはいいね。「味」がある。
そして案内人のニッキーがかわいい。
Miiのくせに・・・。


STGヒストリカ
これの次(たぶん5)でアーウィンとランドマスターが出るんだと。
写真もチラッと見たけどできはよさそうだった。モデルは643D版。


キキトリック
くだらねえ・・・。
映像を見て一気に購買意欲が沸いてしまった。こういうの大好き。
コンセプトだけ聞いたときはフーンだったけど、ああいうセンス乗っけてくるのはずるいわ。
でもこれは絶対多人数で遊ぶべきゲームだよなあ。むむむ・・・。
  1. 2011/12/30(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/606-9916d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

