トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

でかく描く

20120110.png
真面目にリハビリをしよう。サイズ大きくして描き込み。
ラフの時点の話だけど動きが全然つけられないし、無駄な線が多いですなー。
これも四肢描く前に飽きてブレてるけど。

なんとかG級に上がったけど、ちょっと向上心が減退してきた。
もともとTriで上級ソロ無理ですわコレってなった訳だけど、
腕のおかげか難易度見直しのおかげか、割と簡単に越せちゃって満足してもうた。
とはいっても、まだまだ遊べそう。


年始と言うことで、おみくじ引いたら末吉だった。
ナンダカナーと思ったけど、凶がわりとよく出るとこだったらしいのでまあいいかと思うことにした。
書いてることはいい事っぽかったし。というわけで、いい一年でありますようにと。
  1. 2012/01/10(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/608-23e201b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

