トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

すれ違い三昧

20120116.png歩いて歩いて遂に…、
すれ違い伝説Ⅱ裏とピース集めクリアした。
ほぼ週末しか持ち歩かないけど
一回出かければ2、30人ゲットできるから
こんなもんかな。

パネルは3D用に調整(?)されてるから
どれも感動的な出来栄えだった。
次世代感ってのはこういうことなんだろうな。

帽子はまだまだ未発見のが大量にある。
水増しやな。
一部の攻略がクスリ前提なのがやな感じ。


知り合いにサクラをやってる人達がいたけど、あの人達って全然悪びれないんだよなあ。
やってて当然みたいな話し方をするのね。実際そういうギョーカイなんだろうけど。

サクラ行為を業者介したり、業務として行って金銭発生させるのが
ステルスって認識でいいのかな。ただ宣伝だけでなく競合他社も悪評も流布する
いわゆるFUDの要素もあるってのが単なるサクラとの違い?けっこう曖昧。

しかしああいうのに乗せられて触ったこともない製品叩きに無償で協力してた人達は
今どんな気持ちなんだろうなあ。ツイッターとかにも大量にいたけど。
そもそもまとめサイトからしか情報得てないから知りませんなのか
ただの読者だから関係ありませんなのかなー。わかんね。
  1. 2012/01/16(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/609-0904435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

