トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

チャックさんこわい

20120123.pngキキトリック購入。

タイトルのとおり、「音を聞き取る」を題材にした
ミニゲームがたくさん入ってる。
構成とか全体的にリズ天っぽい感じ。

雑音にしか聞こえない音が
フキダシが付くことで声になる瞬間は
結構気持ちよくて面白い。
あと意外に反射神経勝負なゲームが
かなり多い。しかもシビア。

シュールなキャラクターや映像のセンスは
好きだけど、一部がシュールを通り越して怖い。
チャックさんは見た目も怖いし、声も
ブチブチ途切れててもはやホラー。


短時間でサクッと遊べるし、面白いんだけど、コレはどう考えても多人数前提のゲームだよなあ。
まあ公式サイト見ればわかるけど。
あと、練習とかナビゲーションのスキップが効かないトコ多くてテンポ悪いとこも。

あるゲーム出使われてるシュールな映像集が異常に力入ってて見てるだけで面白い。
数秒だけどオリジナルのアニメやらドラマやらCMやら。

2時間くらいのプレイではそんな感想。


最近は忙しいし、いまいちやる気も出てこない。
気分転換したいなー。
  1. 2012/01/23(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/610-734bf8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

