トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

パワーゲイザーすら出ない

20120128.pngクルペッコのクエストが配信されてたので
やってみたらヒドい目にあった。

G2クエストをソロでしこしこやってる。
受けるダメージでかいけど、体力が普通なので
緊張感と集中力維持できて楽しい。

しかし、パルテナまで買うもん無いし
モンハンと交換日記専用機になりつつある。
新作はやくしてくれー。


決算説明会 
僕の実生活に何の影響も及ぼさないから、株価も赤字もどうでもWiiDSなんだけど
WiiUが年末というのが残念。並ぶとき寒いんですよね。並ばないと買わせてくれないのに。
あとWiiの予定が2本しかないはどーすんだろ。


リアルバウト
むかーしむかしにナケナシの小銭をはたいて遊んでたものが
バーチャルコンソールで900円で買えるんだからそりゃ買うよ。
がしかし、GCコンと格ゲーのコマンド入力の相性は最悪でして、
ビックリするほど面白くない。アーケードコントローラ買おうかなァ・・・。
  1. 2012/01/28(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/611-a668d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

