トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

名誉ふんたー

MH3Gの港を救った。一人で。
爆破双剣のおかげでサクサク行けた。
しかしTriの方が難しかった気がするのは
思い出補正ってヤツだろうか。

G級になってからは装備選択の幅が
増えてパズルみたくておもろかった。
セットでスキル発動させるより断然楽しい。
あれを最初からやれればいいのに。


MHはあのゴテゴテした装備が
好きじゃないんだけど、
G級はスッキリしたのが多くて良い。
あとはアルバ倒したい。



キキトリックはビックリするくらい難しい。まだLV2なのに。
どのゲームも4人プレイができるから、それ前提なんだろうか。
一部のミミプロですごい消耗してしまう。
いや、ゲームそのものはかなり面白いんですけどね・・・。


2月になったけど今月は買うもんないから、懐を暖めたい。
  1. 2012/02/02(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/612-88cd5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

