トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

グッズ多い

チョコといえばパルテナグッズきたこれ。
こういうのはマリオの専売特許かと思ってた。
あとたまにゼルダ。
ファルコンチョコスナックもいつかきっと・・・。

しかしアニメに漫画に融通されてるなぁ。
ブロックバスターっていうのは
こういうことを言うのかな。


久々に絵を真面目に描いたら
顔がでかくなってしまったなあ。
忙しくて全然描けなかってん。



ワンフェスで原型見てきた。
20120215b.png

たまげた。めっちゃクオリティ高い。
これで数百円は買いですぜえ。

他にもイロイロ展示してたけど、figmaサムスのパワードスーツはやっぱ欲しくなる出来だった。
figmaリンクもかっこよかったけど、欲しいかと言えば微妙。
リンクの横に牛のキャラクタがいたけど、リンクがエポナの歌を奏でたらどうなるのかなと思った。

落ち着いたので更新ペースを戻したいと思いたい今日この頃です。
  1. 2012/02/15(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/614-f3786dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

