トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

RWクリア

ローリングウェスタンクリアした。
プレイタイムは25時間。
マリカ7より長いという結果に。

フルプライスでも20時間遊ばない
ゲームはザラにあるし、1000円で
コレだけ遊べれば満足過ぎるくらい。


好きな村長は壁際に座らせて
背中から撃ちそうな人(?)です。


デザインもゲーム性も高い水準でまとまってたし、ボリュームもあったし
DS・Wii含めてWareゲーでは一番良かったかもしれない。

特にゲームスタート時(起動からデータ選択)の演出とか、
ステージ開始時のタイトルなんかがいちいちカッコよかった。
ゲーム性には直結しないけど、こういうとこがセンス良いゲームは好きだなあ。
続編はよ。

一部ステージの難易度が結構キツかったけど、終わってみれば
結局自分で攻略法見出してクリアできたし、ちょうどよかったと思える。
ただ、儲け話のいくつかが運りなのが頂けない。コンプ熱が冷めてしまう。
あと最強技っぽい「激チャージ」の出し方が最後まで分からなかった。ヘルプ読んでも分からない。


怒涛マリオクッション
20120310b.jpg

届いた。
尻に敷くのにちょうどいいサイズでした。
  1. 2012/03/10(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/619-ada7a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

