トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

パルテノン


パルテナの鏡を買った!
そしてクリアした!

シングルモードだけでもSTGにしては
かなりのボリュームだったし
なにより面白かった。

対戦やらやり込み要素やらで
まだまだ遊べそう。


しかしこのゲームはまさに僕がスターフォックスでやりたかったものだった。
アサルトから643Dでなんか違うとかなんか足りないと感じてたものが
このパルテナで高い水準で達成されてたような気さえする。
狐の人たちはもうアレなのかもしれない。

とにかく全体的にいたれりつくせりで、痒いところまで手が届いてる高密度なゲームだったけど
・ヤラレチャうと勝手に難易度が下がる
・一部ボスの耐久力が低い(よく分からんうちに勝ってしまう)
ってのが不満と言えば不満。

あと、グラフィックが凄かった。演出が上手いとも言うのかな。
描き込みがとか丸みがとかじゃなくて。
地上で戦争しているのを背景に飛んでいくところなんかは3Dすげえと思ったりした。
あの感じは据え置きゲーム機では味わえないと思う。

大まかな感想はそんなとこ。
  1. 2012/03/26(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/622-311f3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

