トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ブラピー

ブラックピットはもっと仇敵みたいな
扱いになるのかと思ったら
ただのツッコミ要員だった。

マクロな視点で見ると戦争もので
シリアスなストーリーだったけど
主たる登場人物がふざけ過ぎで
陰のあるマジメな人達が浮いてるところが
斬新なゲームでした。

実にいいと思います。


BDFF体験版
町の徘徊と戦闘が出来るというので遊んでみたけれど…。

・移動速度が遅い
・メッセージ送りの速度が遅い
・建物に出入りするたびに遠景⇒近景にカメラが移動する
・クエストの会話の際にロードが発生
・・・という要素でテンポを全力で殺しにかかってて非常にゲンナリ。
町の端から端まで移動するのすらダルくて、このままだと買っても確実に積む自信がある。

グラフィック(3D感も)とか音楽の雰囲気は非常にいいのだけど。
戦闘は「たたかう」を押すだけの作業だったのでなんとも言えない。

雰囲気ゲーは好きだけど雰囲気だけゲーは大嫌いなんです。
改善されるといいけれど…。


すれ違い広場をやって、すれ違い伝説をやらないというのにカルチャーショックを受ける。
あれ帽子とか手に入りますし。
  1. 2012/03/30(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/623-ed8e49a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

