トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

すいこみ王


公式で公開されたから配慮しない。
声がカービィすぎる自然王の人。

ボスぶっちクリアしたけど
底が見えない。
スマブXのクリアチェッカーは
残り数個まで開けたと思うけど
これは一桁突入すら無理くさい。



N.O.M 4月号ローリングウェスタン特集
普段はホントに流し読みなんだけど、今回は読み応えがあった。
というか、普段はクソ真面目(良い意味で)なインタビューばっかりやってるけど
VANPOOLのときはフザけてるから、いろんな意味で面白い。

キャラクターが出来るまでとか面白いを超えてタメになる。
ありがとうVANPOOL、こんにちはVANPOOL。


上野公園の桜が2本だけ咲いていたので3D写真で撮ってみた。

植物みたいな大きくなくて前後左右に
散在してるものは3D写真と相性がいいように思う。
これを見せたいって対象が飛び出すように、
その他は奥になるように撮ると見栄えが全然違う。

水族館の小魚なんかもそれがやり易い。
逆にでかいものはイマイチ3Dの恩恵がない気がする。

満開になるのは来週くらいかな
  1. 2012/04/04(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/624-d0abdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

