トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

HAHAHA

ラーズかっこいい。
日本人が考えているアメコミのヒーローはこう!
ってイメージをそのまま具現化したような
キャラクターは大好きです。

キャプテンファルコンは言わずもがな
最近はキャプテンニュージャパンがアツい。


とりあえず全章ホンキ度5以上でクリアして
いくつかホンキ度8でもクリアしたり。
ホンキ度9はストレスが溜まりすぎて無理。
背後から撃たれても避けれんし。


FE覚醒
ずいぶん様変わりしたなぁという印象。
アイク二部作しかやってなくて、あれは割と硬派だったと思うけど思い切ってるなあ。
まあ、買うんですけど。


改めて上野の桜を見てきたけど、今年は満開って感じではないような気がした。
ちょっと前に天候があれてたせいかな。残念。
  1. 2012/04/09(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/625-294a0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

