トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

QLK

マジヤバでちゃけパねえ人。
人?

桜井ゲーは一通り程よく遊ぶのには
サイコーなんだけれど、
やり込もうとするとストレスフルになる。
なのに豊富なやり込み要素がある。
このジレンマはいかんともし難い。

とりあえず見えないところに
敵が現れて不意打ちで死ぬのが我慢ならん。
急にレーザーが来たのでになる。
いわゆるQLK。

暇があるとやり込もうとしてしまうので
早くFE欲しい。



edge
興味深かったので読んだ。久々に英語。

ゼルダについて
去年の春はいつか「神々のトライフォース」を3DSクラシックとしてやりたいと思っていたらしい。
今回改めてその計画について訊ねると、今も考えてはいるがリメイクというよりは
「神々のトライフォース」をベースにした新しいゼルダを作りたいとのこと。

F-ZEROについて
その時が来たらみんなが納得するマジ超ビックリなモノを用意するつもり。
現行ハードではそこまでのものが作れるかは分からない。
でもWiiUがあれば、納得のいく何かが作り出せるだろう。

”either as a smaller game, or a fully fledged title”
「WiiUで作れる何か」にかかっているこの一文が微妙。
「小規模のゲーム、または一人前のタイトルとしても」的な意味。
Wareみたいな形式とフルプライスのパッケージの
どちらであってもユーザが納得できるものをWiiUなら作れますよってことなのかな。

神トラ関連ゼルダもF-zeroもやり方を模索してるレベルで開発はしてませんよってことですかね。
まぁ、してても「やってる」とは言わないんだろうケド。
  1. 2012/04/14(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/626-d2f9d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。