トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

てごわいシミュレーション

てごわい。かなりてごわい。

GCとWiiのプレイ済みで経験者様だから
クラシックハードモードで始めた。

…クソむずい。

とりあえず小道を硬いキャラで塞いでたら
10体以上の敵兵が並んでることがよくある。
倒すたびにお次のお客様がやってきて
死の危険とと隣り合わせすぎて心臓に悪い。

だいたい死んだらリセットってなんだよ。
どんなシステムだよ。


とかいいつつ15章くらいまで戦死者0で到達。
急な増援とか急な増援のせいで、これ無理やろーなステージも
頭こねくり回して頑張ればクリアできるバランスがなかなかすばらしい。

難易度は自分で選んだものなのでさておき、イベントから戦闘から敵ターンまで
ボタンひとつでまるっとスキップできるのが非常にありがたい。
これのおかげでやり直しが余り苦にならない。やり直し自体が少し苦になってるけど。


ぶつ森は秋かー。まだまだやなー。
「とびだせ」だから略して出せ森かな。はよ出せ。
  1. 2012/04/24(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/628-f4d60f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

