トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

20か

20周年なのか。
酒もタバコもやり放題なんやな。
そんなに経ってるとは思いもせんかった。

エアライドが面白いらしいけど
やったことがないのでそこんとこお願いします。


マリカの更新データ配信
5月にやってくれるのか。対応してくれるとすら思ってなかったけど。
壊れかけのレディオの如く延々とウーフー2を選び続ける人達がいなくなるのかと
思うと溜飲が下がる。


決算説明会
3DSパッケージソフトのダウンロード販売は非常に嬉しい。
ぶつ森なんかカートリッジ入れ替えなしなら3DSが死ぬまで遊んでられると思う。
個人的にはすれ違い広場をいまだに遊んでるのも「入れ替え」がないってがかなり大きいですし。

最近の情報公開見てるとDS⇒3DSの進化は実はけっこう凄いんかったんだなと実感しちゃう。


FEはまだクリアできない。
この終わらない感はゼノブレイド以来だわ・・・。
まあ、リセットしすぎなんだケド。
  1. 2012/04/30(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/629-8c90004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

