トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

盗賊から

アサシンとトリックスターですごく迷う。
即死攻撃の「滅殺」は欲しいけど
「すり抜け」に魅力を感じない。

マス使うSRPGだとかなり重要そうだけど、
FEって単身で突っ込んだらすぐ死ぬし、
単身で耐えれるなら壁にした方がいいし。

逆に「ラッキー7」は全然要らないけど
「軽業」は欲しいという葛藤がねー。

今作はスキルの優劣が大きいがする。
要るのと要らないのがはっきりしてる。
瞬殺は要らない。無いけど。

いつの間にテレビ
終わるらしい。
最初の頃こそ見てたんだけど、しばらくしてサッパリ見なくなってた。あんま3D感が無かったのよね。
実写のせいなのかなと思ってたけど、電気屋で見た大画面の3Dテレビは3D3Dしてた。

個人的なアレだと、オブジェクトの境界がハッキリしてた方が立体感が出る気がする。
イラストやポリゴンモデルだとハッキリさせやすいけど、実写だと難しいのかな。
解像度が上がれば、マシになるんだろうなーよく分からんけど。


そして今週は忙しすぎて、ロクなことやってない。疲れた。
  1. 2012/05/13(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/632-de9a4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

