トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

テンプレ更新とか

マー子が一番かわいいのに支援Sにならない。
これは抗議しないといけない。

やたら売れてるせいなのか、頻繁にすれ違うけど
おかげでレベル上がり過ぎでストーリーMAPが
ワンサイドゲーになってしまった。
キリキリしながら遊んでた1週目HCはなんだかんだで
すごく面白かったなと言う思い出。

有料MAPは高い安い云々以前に買う気がないので
いつの間に通信MAPを早ようしてくれ。


・マリカ7
パッチを早速充ててみたら、ネッツ対戦が快適になった。
当然ながらウーフー2があまり選ばれないのでいろんなコースが遊べて楽しい!
でもそんなのは当たり前の話。


・テンプレート
当たり障りのないものに変えた。
これで人前でウッカリ開いてしまっても安心!
共有テンプレートをこねくり回したので、どこかが壊れているかもしれない。
でも知らない。
  1. 2012/05/17(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/633-4ca0adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

