トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

水増しは禁止


薄幸の美少女でしたなー。
どう転んでも良成長なのが良かった。

ところでアーチャーになると急激に
体型が変わるのはなんなんだろうか。
流行りのバグってヤツだろうか。


裏剣の読み方はどっちなのかまだ分からない。
ウラケンの方がかっこいいと思うケド。


・なんだかんだで気になってしまっているBDFF
体験版に寄せられたクレーム、ご意見にちゃんと対応してくれたようで。
これならストレスはかなり軽減されそうだけど、正直意見もらえる前に気付けたような。

単純なクリアまでのプレイ時間が60~70時間らしいんだけど、大丈夫なんだろうか。
何を以ってプレイ時間としてるのかが分からないんだけど、
戦闘、移動、イベントのどれか、もしくは全てが単調で時間がかかって60時間は
単なる調整不足としか思えないし、60時間ですって自身を持って言うのはかなり難しいと思うわけ。


スターフォックスアドベンチャーは遊びかたによっては100時間以上かかるんですとか
自身満々に語ってたミヤホンのことは許さない。
  1. 2012/05/25(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/635-45fcaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

