トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

マリテニオー

20120529.pngマリオテニス買ってきた。
急に欲しくなったので。
まず、良いところ。

思ってた以上にシンプルで遊びやすい。
マリオスポーツだし派手な必殺技の攻防とか
あるかと思ったけどそんなことなくて、
マリオ抜きに純粋なテニスゲーとして遊べる。

ネット対戦が待ち時間も短めでサクッと1ゲームも
短くサクッと遊べていい感じ。
対戦ゲームはこういうのが好き。


ダメなところ、といっても1つくらいだけど。
コスチュームなんかの収集要素がバラついててメンドい。
通常の対戦やトーナメントの回数を重ねるとショップのアイテムが増える、
ミニゲームを遊ぶとアイテムを買うためのコインが溜まる。

この2つが完全に分離されてるから、交互にやってかないとアイテムが手に入らない。
こういうのは好かんとです。


・ガチャポン
5月31日~6月3日くらいに入荷するらしい。ヨドバシで調べた。
どこが5月発売だ。いい加減にしろ。
  1. 2012/05/29(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/636-803bf860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

