トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ガチャ商法に手を出してしまったので

あのあれ。
アーウィンは出なかった。

ブルーマリンはそれほどでもないけど、
ランドマスターはちょっとかなりイマイチかも。

2色しかないせいで、主砲が青かったり
キャタピラがボディと同じ灰色だったり
接合部に隙間が出来てたり。

ただ、型自体はよく出来てるので
塗装等の加工前提ならとても良い製品。


・マリオテニス
面白いけど、結構不満が多いなー。
すれ違った人と対戦する機能があって、○○連勝で特典、ってのがあるけど
何戦化してたら急にCPUがバカ強くなることで妨害してくるのはなんなのか。

球威が上がるチャンスエリアの出現条件も良く分からんし、失点のほとんどが
「相手にチャンスエリアが連続出現」なんだよなあ。
説明もないし、理不尽だ。

あとMii使いが多いけど、miiの声やアクションが1パターンしかないのも手抜き感がある。
  1. 2012/06/03(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/637-cf80792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

