トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

E3雑感

20120608.pngマリオ系が多いなぁと。
そらゴールドにもなるわ。
成金ですよ。マリオさん。

他にはあんまりないんだよなあ、、、印象。
WiiUの詳細が分かったのは良かったんだけど
ソフト面がもうサッパリで。

WiiU Panorama View
ゲームかはちょっと微妙だけどこれは面白そう。
フォーエバーブルーでやればいいと思う。

やってる最中はもりあがったけど、
思い返せば、正直それくらいしか感想がない。
情報中毒である。


・ディズニーの



ゲームの悪役が主役のお話。
噂は前から聞いてたけど、ようやくトレーラーが公開されてた。

クッパがマリオより先にハリウッドデビューしてしまうとは・・・。
マリオさんは昔からマルチな活躍してるけど、映画はないからなー。実写映画はないからなー。
  1. 2012/06/08(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/639-fd06113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

