トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

もっ


モっさん描き忘れてた。
残念なキャラというか開発者の悪意を感じた。

ステの伸びが悪いんだよなー。
矢でカトンボの如く落ちるし。


配信また来てたけどやってないナー。
起動メンドイ…。


サムス
延期しやがった。
しかし凄いクオリティだわ。3800円はリーズナブルだし。迷う。

bdff
この人達は知らんけど、公開されてる曲はかなり良いと思う。
ただ、8/22に発売のCDでゲーム内で使えるシリアルコードを先行入手ってのが気になる。
ゲームの発売はそれ以降ってこと?
遅い、遅いよ。秋にはとぶ森が来てしまうのに…。


しなくてよいと言われるとしたくなるけど、とりあえずしないでおこうと思う今日このごろ。
  1. 2012/06/21(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/643-0a56985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

