トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ダイレクト622


N64から16年とかマジかよ・・・。

マリオ64を超えるインパクトは未だに無いと思う。
あの次世代機感を味わうことはないだろーなー
と思いつつ、WiiUは楽しみです。

ソニックも何周年からしい。
ソニックは目が繋がってるのが良くない。
目が繋がってなければもっと好きになれた。


ダイレクト雑感
・スマブラ
無印・DXはHAL研、Xはゲームアーツ。んで今回はどこかと考えてはいたけどコレは意外。
随分批判が多いけど、舵取りは変わらずサークライがやるわけだし、そんなに悪い話なのかなぁ。
社長曰くの「2機種の並行開発の安定と開発期間を短縮するため」っていう建前を信じるなら
今までより規模が大きくて技術・環境が整った開発チームが必要になるだろうし、妥当だと思うケド。

てかシリーズ通して内製じゃないのに、内製じゃないとダメだ見たいな意見にはビックリするなあ。
開発してるところに拘るなら、拘るだけの知識をつけないとなー。

まぁ、画面写真の1つも出されてないし、どうせ発売なんて来年再来年の話だろうし、
叩くべき材料が出てきてから叩きまくればいいんですよ。来年のことを言うと鬼瓦なんですよ。


・3DSLL
通常版のサイズに難は無いし、LLはでかすぎるからどうでもいいんだけど
出さない出さない詐欺はやめたほうがいいと思う。誠意が無いように思える。

・その他
BDFFも飛び森も発売日未定のままでゲンナリ。
  1. 2012/06/23(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/644-066ad98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

