トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

メカかっこいい

20120704.png

おい、ポケウッド全部成功したのにメカバンギ出てこんやないか!!
ファンボーイ達は「穴抜けの紐」とかいう意味深なアイテムばっかり寄越すしどうなってんの。

バッチは6個取ったけど、残りの2人に興味が湧かないので停滞してる。


MH4
うひょー。
グラフィックは3Gと大差ない感じだけど、フィールドが広いような気がする。
全域シームレスかは分からんけど、切り替え無しで移動可能な面積は広いみたい。

大剣ジャンプ斬りがえらい強そう。
あのモッサリ武器からは想像もできなかった攻撃方法でかっけえ。
まぁでも、武器のアクション増えると、武器数自体減りそうね、3みたいに。
  1. 2012/07/04(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/647-06c64f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

