トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ポコモンクリア

20120718.png

チャンピョンは良かった。非常によかった。
少女とドラゴンというギャップのある組み合わせはいいね。
前作のイメージを踏襲しつつ、チャンピオンの風格を持たせたイメチェンは流石だわ。
あと専用曲がかこいい。歴代でも一番いいなこれは。

というわけで殿堂入り。パーティは…、
エンブオー/レントラー/ペンドラー/シンボラー/ワルビアル/オノノクス

レベルはMAX56でも育て切れてない状態で突っ込んでギリギリの勝利でした。
どのくらいギリギリかというと5匹瀕死の残り1匹がHP6という状態。
やはりラスボスには程々のレベルで挑むのがいいなあ。


今日はプレスタの当選日だけど、当たるかな。当たるよね。

  1. 2012/07/18(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/651-16e2fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

