トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

当選!

プレスタチケット当たった!やった!
プレイ済みのソフトは↓の3つ。
・ゼルダ
・パルテナ
・朧村正
ぶっちゃけ少ない。
まぁ、アンコールで隠し曲もあるだろうし
その辺に期待ということで。

ただ、朧村正ってゲームは凄く面白かったけど
あんま曲覚えてない…。
良い曲は多かったと思うんだケド。


ダウンロード販売
パッケージはかさばるから、DL版メインで行きたい。
ただ、いつ引き換えが出来るのかってのが問題。
公式を見る限り、「引き換えコードを購入」は発売日より前に出来るけど
DL自体は発売にならない(当然だけど)とある。入手したコードの入力も発売日なんだろか。

引き換えは発売日前に確定させといて、発売日にいつの間に通信で勝手にDLしてくれて
帰宅したらすぐ遊べるってのが理想なんだけど、どうなんだろーなー。

数十分か数時間くらい我慢しろってことですよね、そうですよね。
しかしヨドバシで扱ってないのが痛い。

  1. 2012/07/22(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/652-5414d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

